顧客のインターネット時代へようこそを聞いてきた!

2014.6.10。
salesforceのイベントに行ってきました!
前日から開発者向けイベントにも遊びに行ってたので、引き続き楽しんできました。



今回のkeynoteは抽選だったようです。
本会場でみれてよかったです。

いつも大きなスクリーンと、音がすごいですよね。

去年から引き続き、第3の波。




みんなうれしいってことですね。(って思った)

























今日のおひるご飯はお弁当ぽかったので、
箱ごといただいて、東京ビルボードでもしゃもしゃいただきました。
ポテトがからかった。けどデザートもついてて満足でした。
ごちそうさまでしたっ。



コメント

人気の投稿