Salesforceのリリース試験受けてきた!


すっかり春です。
Salesforceにも春がきたー。




もちろんリリース試験にも春がきます。
昔はリリース試験が公開されたら、すぐに更新しにいってたのに、
最近は期限日ぎりぎりに受けてる状態です。。

期限前には丁寧にメールをもらうのですが、まだ1週間あるし、大丈夫大丈夫。
とかいってると、もう期限3日前とかですよ。(しかも2個前のリリース試験だったりする。。)

セールスフォースは1年で3回のリリースがあります。
最近は1個1個のリリースの内容も増えてきて、
実案件で使わないものの理解が追いつかないっ

リリース試験はMYパソコンでPDFみながらでもOKですが、
知らないことが多くて制限時間ギリギリつかいました。。


とりあえず、アドミンとデベロッパー資格は更新できたよ!

winterのリリース試験は、また今度!


コメント

人気の投稿