2018年3月28日水曜日

TrailheaDX18 day0

こんにちは、なかやまです。
羽田から出発して、サンフランシスコに到着しました!



飛行機の到着が13:10予定だったので、到着直後に観光の予定を入れてしまいました。
予定していたのが15:50にアルカトラズ島のフェリー予約をしていたもんだから、空港から必死に移動してホテルに荷物を預けつつフェリー乗り場のピア33に向かったのですが、残念ながら目の前でフェリーが出発してしまいました。


このツアーは大人気でWebから事前予約してないとダメなんですよね。この後のツアーは空きがなくて早朝から当日券を求めて並ぶ人もいるのだとか。


仕方がないので周辺を散策して、観光バスにのることにしました。$35。


ゴールデンゲートブリッジ方面へ走る。天気は良いのですが、少しずつ冷たい風がふいてきました。


トンネルの天井が近くてスリルがある。


青空サイコウーー!!


行けなかったアルカトラズ島が見えました。


市内もよく見えましたよ。


途中、ZOOの旗が気になる。

ユニオンスクエアから車で40分のところにあるサンフランシスコ動物園のようです。



ゴールデンゲート・パークのデ・ヤング美術館。


反対側にあるカリフォルニア科学アカデミー。


このあともユニオンスクエア周辺までガイドしながら帰ってきました。市内とはいえ日陰が増えてくると結構冷えました。

ぶらぶらしながらモスコーンWestで事前チェックイン。パスだけもらいました!




2日間だけど、セッション聞いたりミニハックしたり忙しい日になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿