2017年9月26日火曜日

Salesforce World Tour Tokyo 2017に参加してきました!

Salesforce World Tour Tokyo 2017(2017/9/26-27)に参加してきました。
いつもと違って当日のお手伝いもしたので、メモは少なめです。

Day1

セッションが始まる前のプレショーに参加することになり、セリフを頑張って覚えて喋ってきました!開演前とはいえ、大きなモニターに自分の姿が映るのは緊張しました。。

プレショーが終わった後、最前列でセッションを見れることになったのですが、、
一緒にプレショーに出た人達が次々に起立させられてゆく。。(立つ話は聞いてないし、私は無関係♪と思ってました)

順番通り名前呼ばれて起立してきました。
じっと立ってることに我慢できず、両手を動かしていたら。。通訳イヤホン越しに「もう1回!」が聞こえてきて、ギャーってなりました。

起立させられたセッションのメモです↓


Day2

システム管理者向けのセッションを朝一で聞く。


開発者向けのセッションも聞く。

この後Salesforce女子部というコミュニティの枠をいただいたので、会場内でTrailheadにチャレンジ企画をしました。イベントレポートはこちらです!


夜はコミュニティ自慢LT大会があったので、そこでも宣伝してきました。



2日間色々なことにチャレンジしてきました。楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿