Heroku Meetup #11 New Year Party!! - 新年会 -にいってきた!


Heroku Meetup #11 New Year Party!! - 新年会 -にいってきました。
2014・1・16。
heroku。
使ったことないですが、興味いっぱいなので申し込みました。
LT大会だそうで、たくさんの方がお話するそう。



会場からは野菜が育ってる様子がみれました。
緑がいっぱいで、気持ちいい空間ですね!



受付で、パンフレットもらって。名札かいて。準備OK

ビールやらお寿司がならぶテーブル。

そんななか。余興とLT大会がスタート。
初めて聞く単語とかが多くて、はてなだらけでしたが、雰囲気たのしかったです。




LTは5分ルールなので、5分たったらパソコンとプロジェクターの線を切られる仕組み。
だいたい線きられてましたが、テンポよくサクサク進むところがよかった。







ごはんたべたり、iPad整理したり、おしゃべりしたり。










21時過ぎで、流れ解散っLT


人いっぱいで、にぎやかなLT大会でした!

コメント

人気の投稿