Dreamforce18 day0

こんにちは、なかやまです。
いま私はサンフランシスコに来ています。
今年もDreamforceがやってきましたよ!元気がある限りブログは頑張りたい気持ちです。


今年は余裕をもったスケジュールで、前々日入りしていたので体調も少し余裕です。




東京→サンフランシスコは飛行時間約9時間30分ほど。帰りは11時間ちょい。結構な長旅です。


サンフランシスコ空港からはBARTにのって市内へ。


パウエル駅を目指しますー。


行ったところ。

サンフランシスコ近代美術館

時差ボケがきていて、よく覚えていないという。1Fのショップは自由に出入りできるっぽいので、別日にお買い物にいく。


スーパーマーケット

いろんな種類のヨーグルト。1日ずつ食べる用。


朝ごはん

大好きなベーグル屋さんで食べて来ました。2人で行けば半分ずつできていい感じの量です。


アイスクリームミュージアム

朝ごはんの後は、去年から行きたかったアイスクリームミュージアムへ!


建物の中は1F&地下をぐるっと1周する感じです。途中で撮影スポットやアイスの試食ができます。


インスタ映えしそうなピンクを使ったオブジェが続きます。あとは可愛い写真をいくつか。










Dreamforce受付

モスコーンWESTで受付して、リュックはヒルトンで受け取って来ました。


今年のカバンはこんなかんじ。
グレーが使いやすい色ですね!アストロプリントも可愛らしい。
カバンの中のパンフレットが例年に比べて少なかった。Dreamforceガイドもはいってなかったし。明日朝一でGETしにいくよっ


MVPボランティア

去年から存在は知っていたものの、参加できなかったので。今年は行ってみたいなーと思っていたもの。1つクリア!
近くの小学校の設備をMVPメンバーで作ったり直したりするボランティアに参加しました。


キッチンを作りました!頑張ってペンキぬったよー。


グレース大聖堂



カニを食べる

でっかい。これが1人前です!美味しかったです。

明日から本番です。
朝から晩御飯まで予定ぎっしりですが、気合い入れていきましょう!

コメント

人気の投稿