Developers Summit 2018に行ってきました

こんにちは、なかやまです。
今年もデブサミにいってきました!
初日はSalesforceブースでトークさせてもらったり、個人スポンサーでwifiと前列着席してきたり、デブサミを堪能してきましたよ。
雅叙園なんてデブサミ以外ではきたことがないかも。




初日。
















2日目。

















私にとって外の勉強会は、新しいキーワードがきけたり、明日から仕事がんばろうって思える場だったり、お絵かきメモのスキルを磨く場所だったりします。


顔無し棒人間が以外に使えると気付いた日でした。


デブサミ2017のメモ
デブサミ2014のメモ・・・4年前はタイトルと登壇者の似顔絵だけ。



コメント

人気の投稿