Twilio Meetup Tokyoにいってきた!

行ってきましたー。
Twilio Meetup Tokyo - ネットの世界を電話で盛り上げる 〜 Twilioの新たなコミュニティ、TwilioJP-UGとの出会い


行こうと思ったきっかけ。
最近外が暑くて、お休みの日はひたすら引きこもってました。
とりあえず勉強会の予定を入れて、外に出ねば!
そこでDoorkeeperのお知らせメールで見つけたことがきっかけで参加することにしました。
ノートにまとめる練習しつつ、技術話も聞けるという一石二鳥な感じ。

外めっちゃ暑かったですね。
しかも建物の場所間違えて、よけいにうろついた。

開始までには間に合いましたが、汗だくー。
今回は4枚書きました。




AWSとMicrosoftの中のヒトからコミュニティについての話がきけたのは面白かったです。

あーいろいろやらんとなぁーと思う良い機会になりました。

コメント

人気の投稿