SoftLayer x Bluemix Girls Meetup Vol.2にいってきた!

SoftLayer x Bluemix Girls Meetup Vol.2 にいってきました!

同僚にgirlsイベントを教えてもらった。
日程的にいけそうだったので、参加にポチとな。

当日。
会場の場所が見つけられず、案内板のまえで困ってたら。
隣の方も同じ勉強会にいくっぽい話が聞こえたので、ついていく。

真っ白い壁の中から、会場に繋がる通路が出現!
SFチックな入り口でした。かっけー。

奥のドアを開けると、女子ばかりでキラキラしてました。


フリードリンクとお寿司つき♪
またお寿司がかわいいんですよ。

選び放題。

お花になってる。

最近はiPadでなくて、ノートに直描きがマイブーム。
行ってきたまとめ絵↓


女子だけでLT枠が埋まるとか、勢いがすごいなぁ。と。
Blumixの画面はちょっと触ってみたい。

コメント

人気の投稿