2015年5月3日日曜日

ランチコミュニケーションで越境してみた。続き。

去年ブログに投稿した続きです。



新しい会社に入社して、1ヶ月目はいろんな人とランチをご一緒させてもらいました!
その話はこちらで→ランチコミュニケーションで越境してみた。

とあるイベントで「そのブログを見たよ!」と言われ、ちょっと共感していただきました。それが嬉しかったので、「会社が移転した際にはご近所さんになるのでランチご一緒しましょう!」と話したのが、2月。
会社移転したのが4月。
5月にして、ようやく実現できました。


当日。
待ち合わせ場所が普段行かないところなので、google先生に頼りたかったのですが、、
スマホの調子が悪く、アプリがぜんぜん起動しない(汗

ストリートビューの記憶を頼りに歩いた結果、迷いました。
約束の時間にたどり着くことができませんでした。。orz

探しにきていただく。orz

もぐもぐタイム♪
楽しい時間を過ごしました。
Salesforce話に花が咲く〜。

たまにはこんなランチもよいですね〜と言いながら、帰社。
普段はmeetupイベントでピザとビールで立食!な形でお話することが多かったので、椅子に座ってしゃべることが新鮮でした。
ご近所さんなので、また行きましょう!


今月のSalesforceイベント。
5/12(火) 14:00〜18:00 Salesforce1 Lightning Fast Seminar
5/27(木) 19:00〜21:30 Lightning Component もくもく会(仮) #2

0 件のコメント:

コメントを投稿