Salesforceのイベントにいってみよう!


久しぶりのブログ更新です。

ブログを書いてた頃は大阪にいましたが、いまは関東。

セールスフォースの大きなイベントに行けるのは魅力的ですね。

12月12日の「Salesforce1 Essentials」にもいってきましたよ。

Salesforce1。何ができるのか気になりますよね。



会場は東京駅から徒歩1分。のはずですが、少し遠回りをして




受付へ。






開始ぎりぎりだったので、すでに会場は満席。。
生で見たかったのに残念。
横の小部屋でお話をききました。



今回、見たプログラム。


マーケティングクラウドの説明が具体的に聞けたのはおもしろかった。
salesforce1のカスタマイズもクリックからできるようなので、試してみる。

ドリームフォースの話をききつつ。
(現地いってみたいー)


モノとつながる。顧客とつながる。
カスタマーカンパニー。



休憩の合間にブースをみたり。
herokuつかえるようになりたいなー
(アカウントは登録してみたっ)


名刺交換させてもらったり。
女子エンジニアがもっと増えてほしいっ


今年中?にハッカソンやるらしいです
なんて楽しそうな。







ちなみに、10月のカスタマーカンパニーツアーもいってきました。
会場が広すぎてびっくり。
写真でしかみたことのないベニオフさんにも会えます。



会場ぶらついてたあの子と写真撮らせてもらったり。


付箋とかペンをもらったり。


ちょっとしたことがうれしい。








もうちょっとセッションの内容をお絵描きしたかったのですが、
時間切れ。。


次は、12月19日18日のMeet upに参加しますよ。



コメント

人気の投稿