Salesforce Developer User Group [Tokyo] Meetup #4にいってきた!


Salesforce Developer User Group [Tokyo] Meetup #4
に、参加してきました!!

これも東京に来たからには行きたかったイベントです。





コマンドで設定できちゃうよ!をデモしてもらう。



途中ピザをいただきつつ。





ドリームフォースのハッカソンの話を聞いて現地にいきたくなった。
でもハッカソンも楽しそうだけど、現地でのセッションも聞きたいな



このあとお仕事があったので、meet upは続いてましたが、途中退室。。


すると、1Fのゲートがあかなくてパニくる。


電話で警備員さんを呼んで、なんとか外に出れましたっ
21時以降は気を付けるべし。


本当は最後まで居たかったー。






イベントとは関係ないけど、かわいくかけたので。
明日もがんばろうー



コメント

人気の投稿