2013年12月23日月曜日

レゴで鍛えるクリエイティブ思考にいってきた!


9月8日、レゴで鍛えるクリエイティブ思考!!の体験に行ってまいりましたー。
ストリートアカデミーで見つけて、空席があったので申し込んできました。
行ったのはずいぶん前のことですが(汗)
iPadにメモがのこっていたので、記憶をたどりつつ、思い出しメモです。


レゴを使ったワークショップ。
なんてワクワクするんだろう♪

2013年12月22日日曜日

Agile Samurai Base Campにいってきた!


12月8日(日)、Agile Samurai Base Campに行ってきました。

みんなアジャイルって言うけど、どうすればよいかわからない。
「アジャイル 勉強会」で調べると、アジャイルサムライの読書会が多く開かれているので、
とりあえず本を買ってみた。
今回はその読者向けのイベントのようです。

行ってきた、まとめ絵。


2013年12月19日木曜日

2013年12月14日土曜日

Salesforceのイベントにいってみよう!


久しぶりのブログ更新です。

ブログを書いてた頃は大阪にいましたが、いまは関東。

セールスフォースの大きなイベントに行けるのは魅力的ですね。

12月12日の「Salesforce1 Essentials」にもいってきましたよ。

Salesforce1。何ができるのか気になりますよね。



会場は東京駅から徒歩1分。のはずですが、少し遠回りをして




受付へ。